ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

猪名川河川敷お散歩(2)

前回のつづきです。

すべて SONY RX10

左のお嬢ちゃんの仕草がかわいいですね。
e0002371_858658.jpg



e0002371_8582022.jpg



e0002371_8583369.jpg



仲の良い兄妹がサッカー遊び
ママは近くで見守り、パパはテントの中で休憩中
e0002371_8584775.jpg



e0002371_1120772.jpg



e0002371_8585858.jpg



e0002371_8591745.jpg



パパさんたちのサッカー
少年野球は終わって引き上げ中
右端のおじさんを真っ二つにしてしまったのは申し訳ない(笑)
e0002371_8593326.jpg



e0002371_8594757.jpg


10
張り切り過ぎちゃったかな?
e0002371_90139.jpg


11
e0002371_901832.jpg


12
すぐそばにある伊丹空港から次々と飛行機が離陸していくのが撮れます。
200mmでも充分大きく撮れるようです。
e0002371_1727444.jpg


13
プロペラ機からジェットまでいろんな機種が見られるのですが、ジャンボが見られなくなってさびしいですね。
e0002371_1730393.jpg


14
e0002371_17302240.jpg


15
上昇しながら旋回して水平飛行に移るところでしょうか。
e0002371_17391041.jpg

[PR]
by lucky562 | 2014-05-09 09:06 | スナップ