ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箕面の滝道お散歩写真(3)

前回のつづきで、滝道お散歩写真のラストです。

連休中にどこか近場でいいところがあれば出かけようと思っていたのに・・・
2日前、朝起きる時、右足がつってしまい軽い肉離れみたいなふくらはぎの痛みが引きません(泣)

写真撮りに行きたいです。

すべて SONY RX10
マクロで撮る時に、今持っている赤外線リモコンが使えないのが痛いです。
また、余計な出費が増えるぅ(笑)


e0002371_9311618.jpg



一面の緑に圧倒されます。
でも、写真だと肉眼で見たほどうまく写し取れないなぁ ヘタクソ(笑)
いや、きっとカメラが悪いのに違いない(爆)
e0002371_9315288.jpg



e0002371_934163.jpg



e0002371_9343922.jpg



何もしてないのにカラスにガン飛ばされたぁ。
おお恐わ~(笑)
e0002371_9352138.jpg



八重山吹でしょうか?
e0002371_935468.jpg



看板ネコちゃん、往路では一生懸命毛づくろいしていましたが・・・
e0002371_9363370.jpg



帰り道では、疲れてオネムのご様子(笑)
でも、やっと目線らしきものくれました。
e0002371_9383457.jpg



e0002371_9385589.jpg


10
阪急箕面駅構内に素をつくっていたので、撮ってみました。
親が雛に餌を与えているのかと思いましたが・・・
e0002371_9391186.jpg


11
どうやら、まだ雛はかえっていなくて、オスメス交代で卵を抱いていたようです。
 ↑
たいへん申し訳ありません。
 ↓
これは親が抱卵中だと思ったのですが、雛でした。
10枚目も親が雛に給餌中の写真でした。
e0002371_9392885.jpg

[PR]
by lucky562 | 2014-05-03 09:49 | 風景