人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋 はえ?

「名古屋 はえ」 ってどんな天気やねん?(笑)

蠅が大量発生するとか(爆)
名古屋 はえ?_e0002371_8593480.jpg



ブレかピンボケか?
もう少しシャープに撮りたかったです。
名古屋 はえ?_e0002371_94182.jpg



大きな木に小さな実がこれ一つだけついていました。
何の実でしょうか?
名古屋 はえ?_e0002371_935931.jpg



すべり台の上の我が子の写真を撮るお母さん。
こんな小さな子、一人で上にあげて大丈夫かなと思いますが、実は横にお父さんがおられます。
お父さんはいらないので、カットしてフレーミングしました(笑)
名古屋 はえ?_e0002371_944134.jpg



暑いです。
近頃、男性も日傘を差す方が増えているとか。
私も外へ出るときは、顔や腕に日焼け止めクリームを塗るようになりました(笑)
名古屋 はえ?_e0002371_941982.jpg



3人そろって足を上げる瞬間を待ちました。
奥の男性は足を組んでいるので問題ないのですが、前二人の男女はそれぞれ運動のため足上げをしていて
二人揃って足が上がる瞬間を狙うのは結構難しかった。
名古屋 はえ?_e0002371_95650.jpg



手前のおばさんが立ち去ったあと、真ん中のおじさんが起ちあがって運動を始めました。
名古屋 はえ?_e0002371_944443.jpg



こういう光景を見るにつけ、ラッキーを思い出してしまいます。
名古屋 はえ?_e0002371_952590.jpg



暑い時期、公園の木陰では昼寝をする人がよく見られますね。
名古屋 はえ?_e0002371_95564.jpg



私にもその内こういう情景が見られるようになるのでしょうか?
名古屋 はえ?_e0002371_954885.jpg


10
釣り好きの方も多いですね。
この池は奥に見える噴水がなかなか良い雰囲気なんですよ。
名古屋 はえ?_e0002371_952975.jpg


11
孤高の太公望さんです(笑)
名古屋 はえ?_e0002371_961322.jpg

by lucky562 | 2013-06-04 09:23 | 風景