ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

看板娘

自宅近くに最近できた小さな喫茶店の看板娘です。
いや、息子かな?(笑)
ご近所の喫茶店は既に2軒あったのですが、最近ここともう一軒喫茶店がオープンした結果、このあたり道路に面して
50m以内に4軒となり俄かに激戦区となりました。
いずれも小さな小さな喫茶店ですが、それぞれ何か特徴をと工夫を凝らしているようです。
ここはこのネコちゃん以外にもう2匹黒と茶色のネコちゃんがいて、プチ猫カフェ的なものを狙っているようです。
私は駅前の商店街にお気に入りの喫茶店があるので、4軒ある喫茶店のどこにもまだ入ったことがないのですが、
その内ここには一度入ってみようかなと思っています。

すべて SONY RX100

e0002371_813378.jpg



e0002371_815455.jpg



e0002371_819950.jpg



看板娘と言えば、こちらは老舗の看板娘として押しも押されもせぬ第一人者ですね(笑)
e0002371_89384.jpg

[PR]
by lucky562 | 2012-12-07 08:06 | 動物