ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奈良の鹿さんたち(在庫より)

トンネル事故には驚きました
恐いですねぇ。
まさか頭上に何トンもあるコンクリートの屋根が、細いボルトでつり下げられているなんて思ってもみませんでした。
構造的な問題点があったのかどうかは我々素人には分かりませんが、こうした古くなった構造物の保守点検が
きっちり行われていたのかどうか気になりますね。。
新しい道路や橋、トンネルなどの新設はしばらく置いてでも、古いものの不具合の修理保全にまずあたってもらいたいものです。

不慮の事故でお亡くなりになられた方々には本当にお気の毒です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

「ならまち」ちょこっと散策シリーズは好評いただいたようで、いつもの倍以上のアクセスを頂戴しました。
観光シーズン進行中のこととて、皆さんの「ならまち」への関心が高かったのかも知れませんね。
また、機会があれば、いろんな魅力ある所のご紹介をしたいと思います。

第一回のところで書きましたが、足が痛くなったため短時間で引き上げる羽目になりましたが、
本当はもう少し時間をかけて奈良公園の鹿や大仏様なども撮りたかったところです。
それで、未練たらしく(笑)、過去の鹿の写真を何枚か拾い出してきました。
今回こういう写真も撮れたらと思っていました。
一部、過去にアップしたことのある写真もありますがご容赦くださいね。

過去の在庫写真なので、コメント欄は休ませていただきます。

e0002371_994824.jpg



e0002371_995237.jpg



e0002371_910978.jpg



e0002371_9101121.jpg



e0002371_9103023.jpg



e0002371_9103248.jpg



e0002371_9105250.jpg



e0002371_9105698.jpg



e0002371_9111899.jpg


10
e0002371_911233.jpg


11
e0002371_9114458.jpg


12
e0002371_911496.jpg


13
e0002371_9121061.jpg

[PR]
by lucky562 | 2012-12-05 09:16 | その他