人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のお散歩写真(1)

SONY RX1、いいですねぇ。
プロでない普通の方々が撮った写真がぼつぼつ見られるようになりましたが、作品としてはともかく作例としては
いずれも充分参考になります。
解像度もさすがフルサイズ&ツァイスレンズと思われる作例が多く、等倍で見ても細密感が感じられます。
NEX7より小さなボディで、一眼レフと同等かそれ以上の絵づくりが出来るなんてすばらしいです。
ただレンズが固定なのと、私なんかの貧乏人にとってはお値段が・・・(笑)

RX100は、お手軽なのはうれしいのですが、出来あがった画像を見ると、もう少し解像感が欲しいなぁと
最近感じることが多くなりました。
なので、NEX-5Nがちょっぴり恋しくなってきています(笑)
NEX6の作例もいろいろ見ましたが、NEX7の作例ほどの感銘は受けませんでした。
新しいハイブリッドAFを称賛する声はあるのですが・・・

今回NEX6は見送って、来年あたりに出てくるかもしれないNEX7の後継機かフルサイズのNEX9のために
備えようかと思案中です。

すべて SONY RX100

夜のお散歩写真(1)_e0002371_1739680.jpg



夜のお散歩写真(1)_e0002371_1739741.jpg



夜のお散歩写真(1)_e0002371_17392846.jpg



夜のお散歩写真(1)_e0002371_17392739.jpg



夜のお散歩写真(1)_e0002371_1739499.jpg



夜のお散歩写真(1)_e0002371_17394868.jpg



夜のお散歩写真(1)_e0002371_17402226.jpg



夜のお散歩写真(1)_e0002371_17402130.jpg



夜のお散歩写真(1)_e0002371_1740462.jpg


10
夜のお散歩写真(1)_e0002371_17404851.jpg

by lucky562 | 2012-11-17 17:46 | お散歩写真