人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のスナップ(15)

すべて SONY RX100

淀屋橋へ行った時に昼食のため入ったラーメン屋さんです。
淀屋橋へ来るといつも立ち寄るラーメン屋さんなんですが、いろんなところにお店があるチエーン店です。
30年以上前からあって大阪市内に住んでいたころ、こことは別の場所ですが仕事が終わってから
夜食に毎晩のように通っていた時期がありました。
いろんなラーメン屋さんのラーメンを食べ歩きましたが、数年前自宅近くに好みの味のラーメン屋さんが出来るまで
ここのラーメンが一番好きでした。

夏のスナップ(15)_e0002371_9531698.jpg



同じく淀屋橋スナップの時、休憩のため入ったTully's Coffeeで
夏のスナップ(15)_e0002371_9534236.jpg



夏のスナップ(15)_e0002371_9533931.jpg



夏のスナップ(15)_e0002371_10141119.jpg



これから秋刀魚のおいしい時期になりますね。
カメラで季節を先撮りしてみました(笑)
夏のスナップ(15)_e0002371_9541131.jpg



夏のスナップ(15)_e0002371_9543627.jpg



夏のスナップ(15)_e0002371_9543654.jpg



夏のスナップ(15)_e0002371_955574.jpg

by lucky562 | 2012-08-24 10:53 | スナップ