人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵出し

この土日、久しぶりに京都か奈良へ写真撮りに行こうかなと思っていたら、生憎のお天気でした。
家の用事もあったので、天気が良くてもどのみち出かけられなかったのですが・・・
なんか、このところ週末になると天気が悪くなっているような気がするのですが、気のせいでしょうか?
来週はどうなんでしょうね。
もし天気が良く(家の用事もなければ)どこかへ出かけようかなと思っています。

というわけで、新しく撮った写真が無いので在庫から引っ張り出してきたものでもご覧ください。
何しろ自転車操業なので困ってしまいます。
こういう時、よく昔のネガからの写真をアップして凌いだりしたんですが、それも在庫が無くなったので打つ手がありません(笑)


A700 + VarioSonnar16-80/3.5-4.5ZA
蔵出し_e0002371_1351880.jpg




A700 + VarioSonnar16-80/3.5-4.5ZA
蔵出し_e0002371_13512823.jpg




A700 + 70-300/4.5-5.6G SSM
蔵出し_e0002371_13514871.jpg




A700 + 70-300/4.5-5.6G SSM
蔵出し_e0002371_1352646.jpg




A700 + 70-300/4.5-5.6G SSM
蔵出し_e0002371_13521918.jpg

by lucky562 | 2011-11-07 14:02 | その他