ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りの犬の写真(2)

前回のつづきです。
かなり前に撮った写真もあるんですが、案外、場所やシチュエーションなどは覚えているものですね。
ただ、何年前の何月ころかはさっぱりおぼえていません。

最近、また腰を痛めてしまい、ますます写真撮りに行く機会が遠のきました。
昨夜も近場で撮りに行きたいイベントがあったのですが・・・
なんだかネガティブな報告ばかりで申し訳けありません。

先週末に久しぶりに神戸へ行ってきたのですが、腰痛と暑さで早々に引き揚げてきました。
アップできる写真が1枚でもあればいいのですが・・・


お見合い?
e0002371_1046412.jpg



「荷台の犬」
映画や歌のタイトルによく「~の男」とか「~の女」とかありますよね(笑)
e0002371_10461716.jpg



「荷台の犬」part2
e0002371_10463156.jpg



ご近所に住んでいる、とっても仲良しのワンちゃんとニャン子
e0002371_10464516.jpg



ビーグルは個人的にとても好きな犬なんですが、このワンちゃんには不審者として吠えられまくりでした(笑)
e0002371_10465769.jpg



看板に偽りあり?
猛犬にしては可愛すぎる!
e0002371_10471380.jpg



階段に器用に座るワンちゃん
e0002371_10472525.jpg



「もうちょっと良いタイミングの時に撮ってくれよ」
e0002371_10473955.jpg



猟犬だけに短い足でも案外早いもんですね。
e0002371_10474935.jpg


10
こちらは猟犬ではないだけに、カメラを構えながら呼ぶと、ノソノソと走ってきてくれました(笑)
e0002371_10481250.jpg


11
飼い主さんと公園での昼休み
e0002371_10482415.jpg


12
ハスキー犬、最近あまり見かけなくなりました。
一時は多かったんですが・・・
飼い犬もブームがあるようですね。
e0002371_1048353.jpg


13
何か訴えていそうな目に惹かれます。
e0002371_10484754.jpg


14
以前ご近所に住んでいたセントバーナードのムックちゃん
残念ながらお引っ越しされました。
e0002371_10485987.jpg


15
最後に我が家のラッキーは外せません。
17歳(人間だと85歳くらい)になりました。
目もほとんど見えず、耳もほとんど聞こえていません。
足、腰も弱って一日中ほとんど寝ています。
でも、一日2回くらいのお散歩にはなんとか出かけています。
一日でも長く生きていて欲しいものです。
e0002371_10491917.jpg

[PR]
by lucky562 | 2011-08-21 11:27 | 動物