人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河口の風景

先日の千本松渡船場の時に撮った風景スナップでおもしろそうなのを何枚かアップしておきます。
画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
AF28-70mm/F2.8G
河口の風景_e0002371_10482641.jpg


製鉄所の構内に転がっていた物です。何かわかりませんが多分製鉄の時に使う物なんでしょうか。テレビでこういうのに溶けた鉄を入れてクレーンで移動させているのを見たことがあります。
形と色がおもしろかったので撮ってみました。
AF28-70mm/F2.8G
河口の風景_e0002371_1052549.jpg



ハシケとタグボート、この辺りでよく見かける風景ですがいいですね。こういうの大好きです。
HS APO 200mm/2.8G
河口の風景_e0002371_10564977.jpg


この河川は淀川の支流で木津川というのですが、貨物船がかなり頻繁に航行しています。
この船の船首に見張りの船員さんが見えますね。一番上の写真の船にも見張りの船員さんが写っていました。当たり前だけどちゃんと安全確保されているようでうれしいです。
HS APO 200mm/2.8G
河口の風景_e0002371_1165162.jpg

by lucky562 | 2005-10-20 11:10 | 風景