ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

動物園(在庫より) (1)

この土日、天気が良ければ久しぶりに動物園にでも行ってみようと思っていたのですが・・・

実は、GW中にも天王寺動物園の前まで行きました。
ところが、柵の隙間から覗いてみると、中は家族連れなどですごい人!
入り口も入場券を買う人たちの行列でしたので、怖くなって(^o^)中には入りませんでした。

ならば、せめて動物園近辺の新世界でスナップをと思いましたが、どっこい、新世界界隈も人の波がすごくてまるでお祭りのよう・・・
結局、一枚も撮らずに帰ってきました(^o^)

という訳で、今回は他に最近撮った写真の在庫も無いので、過去に撮った動物園での写真をアップさせていただきたいと思います。
以前にアップしたものとできるだけかぶらないように選択したつもりですが、記憶違いでかぶっていたらごめんなさいです。

3回に分けてアップさせていただきますね。

※ 在庫からの写真なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。


2005年に神戸の王子動物園で撮ったパンダです。
メスのタンタンは2000年に、オスのコウコウは2002年に中国より日中共同飼育繁殖研究の目的で王子動物園にやってきました。
e0002371_21123415.jpg



残念ながらオスのコウコウは2010年9月に死亡しました。
15歳でした。
写真のパンダがコウコウなのか、タンタンなのかは分かりません(^o^)
e0002371_21124731.jpg



e0002371_21125894.jpg



暑さのため、バテ気味の白クマくん
e0002371_21131230.jpg



e0002371_21132295.jpg



e0002371_21133450.jpg



e0002371_21134377.jpg



e0002371_21371489.jpg



e0002371_2114637.jpg


10
e0002371_2116990.jpg

[PR]
by lucky562 | 2011-05-30 21:18 | 動物