人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御堂筋オープンフェスタ

GWの最終日、5月8日の日曜日に御堂筋オープンフェスタがありました。

どうやら体力も少し回復したようなので、行ってみました。
37万人の人出で、頭がクラクラしながらも何とかスナップしてきました(^o^)

ようやく現像、整理が終わりましたので、2回に分けてアップさせていただきますね。

よろしければ過去のエントリーもご覧になってください。
2006年の御堂筋オープンフェスタ
2008年の御堂筋オープンフェスタ
2009年の御堂筋オープンフェスタ

α-55 + 70-300/4.5-5.6G
NEX-5 + SEL18-55/3.5-4.5OSS


オープニングセレモニーでの橋下大阪府知事と平松大阪市長
何かと意見の食い違うお二人ですが、この時ばかりは仲良く呉越同舟?\(^o^)/
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_15374387.jpg



いつもは6車線いっぱいの車も止められて、御堂筋は歩行者天国に(一部区間のみ)
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_15385554.jpg



なにやら見慣れない楽器が・・・
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_1539731.jpg



Midousuji Beauty Collectionと銘打った、ウエディングドレスのファッションショー?
女性モデルは、すべて素人のママさんだそうです。
エスコートする男性モデルは多分プロ?
めっちゃ男前でした。
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_15392059.jpg



おじさんジャズバンドのゲストとして出演された、えーっと、名前は忘れましたが有名なミュージシャンです。
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_15393552.jpg



ふぅー、一曲吹いたら喉乾いたぁ(^o^)
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_15394576.jpg



大人気の女子高生バンド\(^o^)/
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_1540215.jpg



制服でのパフォーマンスは人目を引きますね。
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_15401510.jpg



彼女たちも十分それは計算済み?
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_15402434.jpg


10
ノーコメント(^o^)
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_15404414.jpg


11
ロッククライミングですが、さて、どこでやってるんでしょう?
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_15405457.jpg


12
はーい、こんなところでしたぁ。
御堂筋オープンフェスタ_e0002371_1541665.jpg

by lucky562 | 2011-05-11 16:06 | イベント