ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昔の写真(沖縄)-1

昔のフィルムのデジタル化は今も細々と続けています(笑)

そんな中から久しぶりに昔の写真でも見ていただきましょうか。

昭和48年4月ですから今から37年前の沖縄旅行の写真です。

この年は、4月に沖縄、7月に黒部ダム、8月には大台ケ原&御嶽山と結構いろんなところへ出かけた年でした。

場所や被写体については、全くと言っていいほど記憶にありません(笑)


e0002371_12305792.jpg



e0002371_12314960.jpg


3
e0002371_1232452.jpg


4
e0002371_12321648.jpg


5
e0002371_12413272.jpg


6
e0002371_1236458.jpg


7
e0002371_12323823.jpg


8
e0002371_12324930.jpg


9
e0002371_1233080.jpg


10
e0002371_1255488.jpg

[PR]
by lucky562 | 2010-11-04 12:56 | 昔の写真