人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩写真

このところ、週末も何かと用事があって写真撮りに行けてません。
なので、またまた得意の?(^o^)お散歩写真でーす。

NEX-5 SEL18-55/3.5-5.6 OSS (1、8、10、12、13、15~18)
      Contax Planner T* 45/2.0 (2~7、9、11、14)

いつものように青い橋からスタートです。
曇り空だったので、空が白っぽいです。
お散歩写真_e0002371_0121345.jpg



柿ももうこんなに色づきました。
お散歩写真_e0002371_0125056.jpg



このワンちゃんにはいつも吠えられます。
カメラを持ってると怪しい人間に見えるんでしょうか?
えっ? お前はカメラ持ってなくても怪しいって?(^o^)
お散歩写真_e0002371_0143650.jpg



蔓が一本、目の前にニュウッと垂れ下がってました。
邪魔だったんですが、光の当たり方がきれいだったので撮りたくなりました。
お散歩写真_e0002371_0153921.jpg



これ、よく見るんだけど何と言う花でしたっけ?
お散歩写真_e0002371_019715.jpg



ひまわりはもうどこも枯れていると思ってたんですが、ここに咲いていた10本ほどのひまわりは、真夏のように今正に花盛りでした。
咲く時期が異なるのは品種によるんでしょうか?
お散歩写真_e0002371_021795.jpg



これも名前分かりません。
どなたかご存じだったらご教示ください。
家のキッチンにあるガラスコップを洗うブラシみたいでした(^o^)
お散歩写真_e0002371_0231786.jpg



高校時代にちょこっとだけクラブで剣道やりました。
もちろん段位なんてもってません(^o^)
お散歩写真_e0002371_0255326.jpg



たびたびご紹介している「ぽん太」の素顔です。
・・・って、お前こんな顔やったんかい(^o^)
お散歩写真_e0002371_0274052.jpg


10
私のように高所恐怖症の人は絶対就けない職業ですね。
お散歩写真_e0002371_0291888.jpg


11
公園に少しだけ咲いてました。
コスモスももうボツボツ終わりでしょうか?
バックの黄色い(赤い)のもキバナコスモスです。
お散歩写真_e0002371_0304870.jpg


12
コスモスにも根性あるのがいますね(^o^)
道路端の側溝に咲いてました。
お散歩写真_e0002371_0315485.jpg


13
写真を趣味にしているとこういうの見逃せませんね。
ていうか欲しいです。
お散歩写真_e0002371_0343687.jpg


14
そう言えば明日(正確には1時間前から今日:笑)31日はハロウィンですね。
お散歩写真_e0002371_0355137.jpg


15
ペコちゃんもハロウィンの衣装を纏っていました。
ミルクキャラメルのポシェットをさげてパーティにお出かけですね。
ケーキだけでなく千歳飴まで売ってるところは、不二家さん、さすがに抜け目ないですねぇ(^o^)
お散歩写真_e0002371_0374066.jpg


16
お散歩写真ではないんですが、ハロウィンつながりということで・・・
上の娘が焼いたクッキーです。
下の娘も今日(正確には昨日:ややこしい:笑)ハロウィンのパーティの仮装大会で一等賞をもらったとか言ってました\(^o^)/
お散歩写真_e0002371_040386.jpg


17
あんまり首を出し過ぎると危ないよ!
見ている方がヒヤヒヤします。
お散歩写真_e0002371_0432211.jpg


18
ラッキーの最近の写真です。
まだ、十分体力が回復していません。
点滴のため両腕の毛が剃られた跡がちょっと痛々しいです。
お散歩写真_e0002371_0462912.jpg

by lucky562 | 2010-10-31 00:40 | お散歩写真