人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りの後で(1)

祇園祭、人ごみと暑さが嫌で宵山も山鉾巡行も尻込みしましたが、17日の夕方から京都へ出かけてきました。

祭りの痕跡は祭り提灯と浴衣を着た女性が多いことでかろうじて感じることができましたが、祭りの熱気はすでに無く、気の抜けたビールのような
雰囲気でした(笑)

なので、ただの夜の京都スナップになってしまいましたが、どうぞご覧ください。

すべて NEX-5 SEL1855
NEX-5で今回感じたのは、夜のスナップでは静止しているものはいいのですが、人物など少しでも動いているとAFの遅さが災いして狙ったところにピントが合わず、歩留まりがすごく悪かったことです。
夜のスナップはやはり一眼レフの方がが良さそうです。


祭りの後で(1)_e0002371_1450164.jpg



祭りの後で(1)_e0002371_14505049.jpg


3
祭りの後で(1)_e0002371_1451244.jpg


4
祭りの後で(1)_e0002371_1451121.jpg


5
祭りの後で(1)_e0002371_14512422.jpg


6
祭りの後で(1)_e0002371_14514747.jpg


7
祭りの後で(1)_e0002371_145205.jpg


8
祭りの後で(1)_e0002371_14521315.jpg


9
祭りの後で(1)_e0002371_14523237.jpg


10
祭りの後で(1)_e0002371_14525785.jpg


11
祭りの後で(1)_e0002371_14531158.jpg


12
祭りの後で(1)_e0002371_14532258.jpg


13
祭りの後で(1)_e0002371_14533510.jpg

by lucky562 | 2010-07-18 14:55 | スナップ