ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつもの公園で

今日は強風が吹いています。
満開だった桜もこの風でほとんど散ってしまうのでしょうね。

いつもの公園へ行きました。
梅林のある公園です。
梅林は見事なんですが、桜も結構いけました。

先日のお散歩写真でアップした「青い橋」の傍の木でウグイスを見ました。
始めはまったく気がつかなかったのですが、あの「ホーホケキョ」の声で気が付きました。
葉っぱが散ってしまった裸んぼの木に止まっていたので姿がよく見えました。
ところがこの時は眼医者さんに行った帰りだったのでカメラを持っていませんでした。

グヤジイ~(笑)


すべて Canon PowerShotG10

e0002371_16454748.jpg



e0002371_16462080.jpg


3
e0002371_16463270.jpg


4
e0002371_12173366.jpg


5
e0002371_16465997.jpg


6
e0002371_16471179.jpg


7
e0002371_16472356.jpg


8
e0002371_16483235.jpg


9
e0002371_16541262.jpg


10
e0002371_1648552.jpg

[PR]
by lucky562 | 2010-04-09 16:55 | 風景