ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大阪城の桃&桜(2)

今回は大阪城の桃園で桃の花を撮るのが目的だったのですが、あわよくば桜もと思いましたがやはり桜はまだまだ1~2分咲きでした。

で、アップ画像も桜よりスナップの方が多いです(笑)



桜はこんな感じでした。
この構図で満開の桜の時に撮ってみたいですね。
e0002371_10125780.jpg




この木は1より少しマシでしょうか。
e0002371_10503876.jpg




木によっては一部咲いているのもありました。
e0002371_10164032.jpg




e0002371_10172149.jpg




青屋門付近です。
連休最終日で大阪城を訪れる人も多かったです。
e0002371_1017348.jpg




北外堀辺り、きれいなユキヤナギが咲いているところがありました。
e0002371_10485371.jpg




水上バスの乗り場が近くにあります。
e0002371_10184065.jpg




大阪城ホールです。
e0002371_10185615.jpg




ロードトレイン
大手門~桜門とJR大阪城公園駅~青屋門の2ルートあるようです。
料金は大人200円、こども100円
e0002371_101937100.jpg



10
e0002371_10195293.jpg



11
e0002371_10441011.jpg



12
大阪城公園内の野球場の照明塔です(多分)
e0002371_10201664.jpg



13
大阪城公園内に住みついているノラちゃんです(多分)(笑)
e0002371_10202823.jpg

[PR]
by lucky562 | 2010-03-26 10:50 |