人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の足音がきこえる

昨日の日曜日、猪名川河川敷をカメラをもってぶらぶらと歩いてきました。

散歩を楽しむ人やいろんなスポーツに興じる人たちが大勢おられました。

昨日も今日もかなり暖かくて春はもうすぐそこまで来ているようですね。


春の足音がきこえる_e0002371_12113453.jpg




春の足音がきこえる_e0002371_1212482.jpg



3
春の足音がきこえる_e0002371_12121665.jpg



4
春の足音がきこえる_e0002371_12122759.jpg



5
春の足音がきこえる_e0002371_12123897.jpg



6
春の足音がきこえる_e0002371_12124985.jpg



7
春の足音がきこえる_e0002371_12125997.jpg



8
春の足音がきこえる_e0002371_12131010.jpg



9
春の足音がきこえる_e0002371_12132040.jpg



10
春の足音がきこえる_e0002371_12135050.jpg



11
春の足音がきこえる_e0002371_12161018.jpg



おまけ(1)
これは昨年の3月5日に同じ場所で撮った写真です。
「水ぬるむ」というタイトルでアップしました。
一度ご覧いただいた写真を二度もアップするのは心苦しいのですが、自分的にここ猪名川河川敷で撮った写真の中では
特にお気に入りの写真なので、しつこく見ていただくことにしました (^o^)
どうぞお許しください。
春の足音がきこえる_e0002371_1784636.jpg



おまけ(2)
春の足音がきこえる_e0002371_1792014.jpg


次回は、このすぐ近くの伊丹飛行場近辺で撮った飛行機の写真をお送りします。
by lucky562 | 2010-02-22 12:17 | スナップ