人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと淡路島(1)

体調を悪くする前、日帰りバス旅行で淡路島へいきました。

天気予報は雨でしたが、何とか帰るまで降らずに済んだというお天気だったので、写真はあまり撮っていません。

そういうお天気で、写真の発色も悪く始めはアップしないつもりだったのですが、最近写真を撮りに行けてないので、
アップするネタもなくなったこともあり何枚かアップさせていただきたいと思います。

いつまでも昔の写真ばかりでは恥ずかしいですから早く流さなくては・・・(笑)

今回はすべて車窓風景です。
バスの窓越しですので画質が悪く、車内の映り込みもありますがお許しください。
使用機材は、すべて A700 + バリオゾナー16-80ZA


一般道から中国自動車道に入ってすぐに伊丹飛行場から離陸した飛行機が見えました。
画面左から離陸した飛行機は画面右で旋回し離陸と逆方向に向かって飛んでいきました。
ご覧のように出発時のこのころは良いお天気でしたが・・・
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_8441076.jpg




明石海峡大橋を渡ります。
土曜日ということもあり車は結構多かったです。
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_8482288.jpg



3
明石海峡
お天気がもっとよかったらなぁ。
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_8483599.jpg



4
海峡大橋をあっという間に渡り終わって淡路島上陸
この後ぐるっと左へ回って画像中央に見える観覧車のある淡路SAでトイレ休憩でした(笑)
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_8484693.jpg



5
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_9535662.jpg



6
以下は淡路島での車窓風景です。
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_8485816.jpg



7
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_11391499.jpg



8
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_8492273.jpg



9
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_8493535.jpg



10
これは夕方帰宅につく明石海峡大橋から撮りました。
ちょこっと淡路島(1)_e0002371_8494577.jpg


ボツにしようと思っていた写真なのでコメント欄は閉じさせていただきますね。
by lucky562 | 2009-12-17 09:42 | スナップ