人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩写真

いつものように、お散歩の途中、目についた面白い物などを気楽に撮ったものです。


家のすぐ近くを流れている箕面川です。
この日はかなりの水量がありました。
お散歩写真_e0002371_13173135.jpg






2
いつも行く公園のベンチ
水筒の持ち主たちは広場で元気よく遊んでました。
お散歩写真_e0002371_13181373.jpg





3
センニチソウという花だそうですね。
つい最近、Hashiさんのブログで教えていただきました。
お散歩写真_e0002371_13184434.jpg






4
このネコちゃん、いつもこの塀の上にいるようです。
お散歩写真_e0002371_13185654.jpg






5
途中、阪急電車(箕面線)の踏切を渡りました。
お散歩写真_e0002371_1320320.jpg






6
石橋駅近くにいつも待機している保線車(正しくは何というのか知りません)
お散歩写真_e0002371_13201737.jpg






7
なんとなくユーモラスな郵便受けですね。
私はこれを見て正露丸のパッケージを思い浮かべました(笑)
お散歩写真_e0002371_13203058.jpg






8
植え込みにこんな可愛いワンちゃんがいました。
お散歩写真_e0002371_13204361.jpg





9
こちらは本物のワンちゃん
これ以上近づこうとしたら吠えられて追い払われてしまいました(笑)
お散歩写真_e0002371_13205454.jpg






10
散歩していると、いろいろ面白い物が見つかるもんですね。
お散歩写真_e0002371_1321745.jpg






11
ショウリョウバッタですね。
お散歩写真_e0002371_16282995.jpg






12
何という犬種なんでしょう?
立ち上がるとすごく大きくてスタイルのいいワンちゃんでした。
目がどこにあるのか毛で隠れて分からない(笑)
お散歩写真_e0002371_13212130.jpg






13
マクドナルドの前で伏せをしていた賢そうなワンちゃん
お散歩写真_e0002371_13213439.jpg






14
このお店、多分今までに3回くらいアップしています。
できるだけ重複しないように少しづつフレーミングをずらしているつもりです。
お散歩写真_e0002371_13214875.jpg






おまけ

味は・・・・・・・



「なんじゃ、これは」 という感じ(笑)
お散歩写真_e0002371_1322575.jpg

by lucky562 | 2009-09-18 13:43 | お散歩写真