人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しています。

皆様、しばらくご無沙汰しています。

家人の病気や地域自治会の仕事などで写真が撮りに行けず、ブログ更新がまたまた滞っております。
ロクな在庫も持ち合わせていないので、今しばらくはこのような放置状態が続くと思います。
みなさまのブログへの訪問も失礼させていただいておりますがどうぞお許しください。

このような状態にも拘わらず、毎日少なからずの方がブログを訪問してくださっています。
本当にありがたく心から感謝申し上げます。

また再開がなりました節にはよろしくお付き合いの程お願いいたします。




ご近所にある数少ない田んぼの稲も順調に育っているようです。
ご無沙汰しています。_e0002371_15324022.jpg










別に珍しくもない駅前の駐輪場なんですが整然と並んだものは何故か美しく感じますね。
ご無沙汰しています。_e0002371_15341494.jpg










よくネコ避けにペットボトルが置いてあるのを見かけますが、これは場所も数も距離も中途半端で意味不明(笑)
ご無沙汰しています。_e0002371_153543100.jpg










先日、車検を受けに行ってきました。
今は2時間足らずで済んでしまうんですね。
待合室の一角には子どもが遊ぶスペースも設けてありました。
ご無沙汰しています。_e0002371_15372630.jpg










車検を待っている間にふと外を見ると、昼間っから酔いつぶれている女性が・・・(笑)
どうしても立たない(起きない)ので連れの男性が困り果てていました。
しばらく見ていると、たまたまバイクで通りがかったおまわりさんが手助けして何とか家路についたようです。
ご無沙汰しています。_e0002371_15395088.jpg










誰がどのようにしてあんな高いところに傘を?!
ご無沙汰しています。_e0002371_15425617.jpg










そう言えば、もうすぐ七夕さまですね。
地元の商店街にも飾り付けがなされていました。
ご無沙汰しています。_e0002371_1544592.jpg










みなさんいろんな願い事を書かれてましたね。
私なら取り合えず「サマージャンボが当たりますように!!」ですね(笑)
ご無沙汰しています。_e0002371_154605.jpg



そういうわけで、コメント欄は閉じさせていただいております。
どうぞご了承ください。
by lucky562 | 2009-07-02 15:50 | その他