ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツバメ

ツバメが子育ての真っ最中ですね。

巣を見つけてしばらく観察していると、お父さんツバメとお母さんツバメが交互に餌を運んで雛に与えています。

休む間もなくひっきりなしに餌を求めて飛び出していきます。

子育てって大変なんですね。


全て A700 80-200/2.8G

ブレブレの写真もありますがご容赦ください。



凛々しいお姿!
e0002371_18312059.jpg










「ヤッホー」と叫んでもこだまは返ってきまへんでぇ(笑)
e0002371_18314872.jpg









3
うわっ、ツバメにガンとばされた!
おお怖わっ(笑)
e0002371_1832387.jpg









4
e0002371_18321610.jpg









5
「うーん、やっぱりわが子が一番かわいいのう」
といいながら素の中の子どもたちを眺めているところです・・・多分(笑)
e0002371_18323119.jpg









6
ブレブレですが、雛が顔を出してくれたのはこれしかないのでアップしますね。
e0002371_18324741.jpg









7
飛んでいるところは難しいですね。
今回すべて没写真でした。
なので、3年前に偶然撮れた写真をもう一度アップしてみますので見てくださいね。
e0002371_18354727.jpg

[PR]
by lucky562 | 2009-05-09 18:40 | 動物