人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」

4月29日に大阪南港で行われた大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」というイベントを見に行ってきました。

よさこいを始め日舞あり洋舞ありで変化に富んだ大変楽しいイベントでした。
できれば初めから終わりまで見ていたかったのですが、時間の都合で2時間ほど楽しんだ後切り上げました。

写真を撮るためかなり前の方に行ったのですが、スピーカーの大音響が凄まじく耳がおかしくなりました。
これは一種の拷問に近いですね(笑)
会場を後にした時、しばらく耳が聞こえなくなったのかと錯覚するほどでした。

次回からこういうイベントには耳栓が必携だと思いました。


すべて A700 + シグマ 28-200/3.5-5.6


GW中につきコメント欄は閉じさせていただいてます。




大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」_e0002371_2216399.jpg










大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」_e0002371_22165651.jpg










3
大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」_e0002371_22171332.jpg









4
大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」_e0002371_22172992.jpg









5
大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」_e0002371_22174397.jpg









6
大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」_e0002371_22175916.jpg









7
大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」_e0002371_22181510.jpg









8
大阪ベイエリア祭「Worldあぽろん」_e0002371_22184936.jpg

by lucky562 | 2009-05-03 22:21 | スナップ