ご訪問いただきありがとうございます。SONY RX10, RX100などで風景やスナップなどを撮っています。どうぞごゆっくりご覧下さい。                  ※ 画像の無断使用、転載はお断りします。


by lucky562
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大津湖岸なぎさ公園の芝桜(2)

前回のつづきでーす。




e0002371_1352985.jpg










e0002371_1362942.jpg









3
いいなぁ、相合傘!
と思いながらファインダー覗いていたら・・・・
e0002371_137743.jpg









4
あらあら、強風のためにこんなことに(笑)
e0002371_1372331.jpg









5
中央上部に見えるのは琵琶湖一周クルーズ船の「ミシガン」です。
e0002371_1374311.jpg









6
せっかく芝桜を撮りに来たのだから、何が何でも芝桜と絡めて撮ってやろうと・・・
這いつくばるような姿勢で撮りました。
メタボの腹が邪魔で苦しかったぁ(爆)
こんな時用のLV付きA350は今入院中で持ってこれなかったんです。
e0002371_138049.jpg









7
大津港へ帰ってきた「ミシガン」
クリックしていただくと1200×800の大きさになります。
e0002371_1381928.jpg









おまけ

たまにハイキー調もいいんでないの?
e0002371_13281613.jpg


なぁーんて、実は露出どオーバーの失敗作だったりして(笑)
[PR]
by lucky562 | 2009-04-28 13:51 | 風景